1.ヒアリング
商品・サービスの課題や強みを把握し、最適な動画マーケティングプランをご提案するために、実際に制作する動画をイメージしながら、疑問に思った点をヒアリングさせていただきます。
2. 企画
ご予算のご要望とヒアリング内容に基づいき企画書を作成させていただきます。
企画書にご賛同いただけましたら、スケジュールやロケーション、コストなどを踏まえ、各制作スタッフを選定します。
3. シナリオ・コンテ
シナリオ、字コンテもしくは絵コンテで動画の構成とストーリーのイメージを明確にし、認識のズレがないようにするためにも重要な工程となります。
4. 撮影
細部まで動画のクオリティを上げることに専念し、撮影します。
5. 編集
撮影完了後、動画編集作業に入ります。全体の映像の印象の確認、表現の確認、文字の内容等の確認をさせていただきます。
文章や画面の入れ替えは、このタイミングでお客様にご指摘いただき修正いたします。
6. 本編集(第二試写)
さらに表現の間違え、文字等の間違えがないかを綿密にチェックしていただき、最終的に問題ないかご確認いただきます。この段階でも微調整は可能でございます。
7. 最終試写(MA)
本編集でご指摘いただいた箇所を修正し、完成させます。
8. 納品
ご要望の納品形態にあわせて、マスターをお届けいたします。
別途コピーやプレスをご希望の場合は別途承ります。